« ライブ情報更新しました。 | トップページ | 「あぴをんと」音金花金ひな祭りライブでした♪ »

2017年2月28日 (火)

明日から3月。

明日から3月ですね。
無事に進路が決まりほっとしている生徒さんも
happy01

3月は、音や金時でのライブと、善福寺児童館で、愛弟子のYURIちゃんと一緒にコンサートに出演します。ぜひ、いらしてください。

 

note3月3日(木)西荻窪 音や金時Fullsizerender
音金花金ひな祭りライブ

あぴをんと
大塚雄一(アコーディオン)
高木潤一(フラメンコギター)
宇川彩子(タップダンス)

19:30~(2set 入替えなし)
charge 2700円

ご予約の必要はありません。
直接会場にお越しください。


Photo
ざりまるふれあいコンサートは、入場券がなくてもご入場頂けます。

|

« ライブ情報更新しました。 | トップページ | 「あぴをんと」音金花金ひな祭りライブでした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/69755820

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3月。:

« ライブ情報更新しました。 | トップページ | 「あぴをんと」音金花金ひな祭りライブでした♪ »