« 明日から3月。 | トップページ | 4月8日(土) 宇川彩子×ユキアリマサduo(大塚ドンファン) »

2017年3月 4日 (土)

「あぴをんと」音金花金ひな祭りライブでした♪

昨日は、音や金時にて、
音金花金ひな祭りライブでした。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
 
新曲あり、ひな祭りならではの曲あり(笑)、
「あぴをんと」らしいライブでしたnote
 
きっちりの中に、適度な自由度が加わると、
「あぴをんと」らしさが生まれるようです。
昨日は、長年やっているからこその絶妙な阿吽の呼吸も多々ありました。
アンコールでは、YURIちゃんが飛び入りしてくれました。
パワフルに踊ってくれていました。
こんなふうに楽しそうに人前で踊れるようになってくれて、
本当に嬉しいですheart01
とても楽しいライブでしたnotes
ありがとうございましたshine.
 
 
次回は、6月16日(金)
会場は、同じく、西荻窪の音や金時です。
お待ちしておりますhappy01
Img_1698

|

« 明日から3月。 | トップページ | 4月8日(土) 宇川彩子×ユキアリマサduo(大塚ドンファン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/69808672

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぴをんと」音金花金ひな祭りライブでした♪:

« 明日から3月。 | トップページ | 4月8日(土) 宇川彩子×ユキアリマサduo(大塚ドンファン) »